忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
お題に挑戦しながら日々精進用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/18)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
(06/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月15日(日)
泊まりに来い、だなんて間違えても言えない。まだ心の準備が整っていないから。
それでも少し後悔してしまうのは、ガランとした音の無い家の中を実感してしまった所為だろう。
家の中にいるのに、馬鹿みたいにウォークマンをつけている。パソコンからUSBケーブルを使って、データを転送するタイプの小型機。
先程急に音が止まったと思ったら、充電が切れてしまったらしい。
充電の為にパソコンを起動するのも面倒臭く、俺はリビングのソファーに埋もれたまま天井を眺めていた。
兄貴に会いに、両親が一泊二日で出かけたのが昨日。狭い大学生の一人暮らしに両親が泊まれるはずもなく、近くにホテルを取る事にした。久々の夫婦水入らず。一緒に出かけたがる両親が、珍しく俺を置いていった。
寂しいと思うほど子供だとは思っていない。
それでも……広い家に独りきりなのは、世界に取り残された気持ちになる。
妙に感傷的になっているのが、馬鹿馬鹿しくなり俺は部屋に戻る事にした。
その時………棚の上に置いてあった鏡が目に入った。
写っていたのは俺。
地で微かに茶色付いた髪の毛、少し猫毛が入っているので幼く見せるから気に入っていない。
運動をしない所為で、四人の中で一番白い。
中間に位置する身長、少々軽い体重は骨っぽいイメージを与える。
母親似と言われるが、コロコロと鈴を転がしたようにしゃべる少女達とは似ても似つかない。
目を細めても、大口を開けても……照れるが微笑んでみても、やっぱり俺は男だ。
こんな俺の何処に欲情する要素があるのだろうか??
自分をおかずに抜けと言われても………ノイローゼになりそうだ。ならば恵胡は??想像が付かない。
鏡の傍に置いてある、母親の口紅。淡いピンク色は、年齢としては若作り過ぎる。それでも、カジュアルでありながら、少しの女性らしさを出した服と、母は好んで組み合わせる。
蓋を取り、自分の唇に押し付けてみる。スッと横に引くと、そこだけ薄く色付いた。元の色のほうが赤い位だ。
はみ出ないように気をつけて塗ると、益々顔色が白くなり病的だ。
「……似合わねぇ」
馬鹿馬鹿しくなり、ティッシュで乱暴に拭き取る。
それでも微かに口紅の成分が残っている気がする。無性に恵胡のキスが恋しくなった。


流漣)本日は4日分UP。昨日UPし終わって気付いたんですが、一ヶ月差が付いていたとは……やらなきゃいけないことも、やりたいこも一杯あるなぁっと感じる今日この頃です。
PR
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
プロフィール
HN:
流漣
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/25)
(01/27)
(01/27)
(01/28)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]