忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
お題に挑戦しながら日々精進用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/18)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
(06/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月21日(土)
嫌だなァと思う。ほんの数ヶ月前まで、体感したことなかった感覚。
くちゅくちゅと水音が室内に響く。
いつからだろうか?自分から応じるように舌が、唇が動くようになったのは。
さらには、気持ちがいいだなんて思うようになったのは。
「うんっ……」
漏れ出た声が、自分のものだと思うと本当に嫌になる。
「あっ………」
なのに、離れたら離れたで、急に寂しくなる。元々自分の舌、歯、それだけしかないはずの口内なのに、何かを無くしたような空虚な空間が出来る。
見上げると、慈しむように笑う恵胡の顔がある、
俺は本当にこの笑顔に弱い。感情を隠そうとしない瞳。空虚さと恥ずかしさにより、微かに揺れた舌を見逃さず恵胡は再び唇を重ねてくる。
積極的になることに恥ずかしさを覚える俺でも、恵胡のあまりの激しさに応じるように素直になる。毎度、唇を離すと途端に恥ずかしくなるが学習能力がどうしても働かない。
首に縋りつき、誘い込むように自分から舌を出す。
触れ合った部分からは恵胡の熱が伝わってくる。きつく回された両手は、何かに耐えるように俺の服を強く掴んでいた。
何に耐えているかなんて、聞かずともわかる。何故こんなに熱いかなんて、確認しなくともわかる。
本気を隠そうとしない時も、上手く冗談で包む時も感じている。恵胡の雄の部分。
わかっていながらも、こうやって二人っきりになる状況に身を投じている俺。それでも無理強いはしない恵胡。
俊に相談しても解決策などくれなかった。ここ一ヶ月ほど悩んでいても、未だに答えがでない。
 
「駄目?」
 
あ、デジャブ。そうか……。
「丁度一ヶ月前だな、同じ台詞言ったの」
「へっ?」
「祝日だからよく覚えてる」
一ヶ月前にこの部屋で、同じようにやばい位迫られたんだっけな。思い出すと、急に今まで濃厚だった空気が軽くなる。思わず表情に出た所為か、恵胡が拗ねたように目を細める。
「でも、それがきっかけで彰は素直になってくれたし~」
一度後退した方が得策と思ったのか、恵胡は力を緩めて俺の胸に擦り寄ってくる。雄の消えた恵胡は、本当に大型犬のようだ。
「素直って……」
「だってさぁ~俺の事好きで好きで堪らないのに、言い出せずにいたのはどっちだよ?」
「はぁ??」
なんだ、この自意識過剰な男は。誰が誰を好きで好きで堪らないと言っているんだ??
顔に出ていたのか、急に取り繕うによう恵胡が慌て出す。
「えぇぇ~彰~~機嫌なおしてよ」
慌てふためく姿は可笑しいが、耐えて表情を変えずに恵胡を見つめる。
「彰~~駄目なのかよぉ」
別に本気で怒っている訳ではなかったのだが、なんだか引くに引けなくなってきた。どうにかして、ちょっと復讐をしつつ許してやったことを表明しなくてはいけない。少しだけ……唇が寂しくなってきたから。
「視線が痛いから嫌だ」
「今日誰もいないってば~」
「違う、あれ」
俺は、壁に掛かる一枚のポスターを指差した。態々ショップに問い合わせて、傷物でもいいので展示が終わったらくださいと頭を下げて恵胡が貰ってきたポスター。ニューアルバムを出した彼女は、映画に出たりと歌手業以外にも幅広く活躍している。
どこか寂しげに、睫の影の落ちる瞳。ふっくらとした唇は色気がある。
指先の方向を見て、恵胡は一瞬固まる。
かなりのお気に入りのはずだ、どういう行動に出るだろうか?
「彰?それなりの覚悟を持って言ってる?」
あ………。
自分の選択が間違えていたことに気が付いた。見下ろしてくる瞳は、先程よりも野性の香りがする。
ポスターを剥がす為か、ベッドから離れる恵胡の腕を引き、唇を重ねる。
驚いて、一瞬動きが固まったが、直ぐに両手が回されてくる。
―――――剥がされてたまるか。
墓穴を掘るとはこういうことを言うのだろう。取りあえず、恵胡の意識をこちらに引きはがすことはできたようだ。
微かに瞳を開けると、光沢のある少女の写真がこちらを見ていた。
ダシに使って悪かったよ。
悲しげな表情が変わる事は無いが、先程よりも悲しそうに見えないのは俺の主観の問題なのだろう。
PR
≪  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  ≫
HOME
プロフィール
HN:
流漣
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/24)
(01/25)
(01/27)
(01/27)
(01/28)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]